しゅれの挑戦記ー行政書士試験ー

モデルがコロナ禍で行政書士試験に独学一発合格に挑戦した日々の記録

合格発表

昨日、2020年度の行政書士試験の合格発表がありました。

 

 

 

結果は…もう一年。

2021年度も頑張ります。

オフでしたので少し遅めに起きて、寝起きで結果を見て

泣きました…力が抜けっちゃった。

 

 

 

まだ結果のはがきが来ていないので、記述がどのような採点かは分かりませんが、

160点超えているのに、合格できないって相当だな…と思いました。

やはり、Twitterや他の掲示板で言われているように錯誤がバッサリいかれてしまったのかな。

記述の採点基準なんて分かりませんから、もうなにを言っても仕方のないことですが。

 

 

 

今年の目標は、とにかく択一のみで190−200点を取ることです。

もう記述待ちはしたくない。

 

 

 

2021年行政書士試験受験生の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

さっそく買いました。今年のパートナー

f:id:sayakadon:20210128073335j:plain

f:id:sayakadon:20210128073329j:plain